2009年08月19日

受付相談会in基山

昨日に引き続き、本日は受付相談会in基山です。受付相談会in基山

おかげさまで、多くの団体さんに足を運んで頂き、相談会らしい形になりました。

説明会の後半では、団体さんからの質問により、本事業に対する認識が深くなったものだと思います。

ただやはり、ここまで内容を把握するまでの時間と、

協働に対する一般的な認知度は、まだまだ知られておらず、

これからの私達の課題となってくるものだと再認識しました。

事前質問もいくつか寄せられており、行政・CSO間での意見交換が行われていました。

その一席にコーディネイトとして着かせていただきましたが、今のところ考え方の違いはかなりあります。

ただ、これから提案→協議→協働で質(県民満足度)を高めていく価値は十分にあると思います。

受付相談会in基山




同じカテゴリー(CSO提案型協働創出事業)の記事画像
提案しませんか?
CSO提案型協働創出事業
協議その2
基山での第1回目の協議
CSO提案型協働創出事業
受付相談会
同じカテゴリー(CSO提案型協働創出事業)の記事
 提案しませんか? (2010-06-29 18:41)
 CSO提案型協働創出事業 (2009-12-25 17:45)
 協議その2 (2009-10-07 18:33)
 基山での第1回目の協議 (2009-10-02 22:27)
 CSO提案型協働創出事業 (2009-08-25 18:29)
 受付相談会 (2009-08-18 22:27)

Posted by アーキー  at 22:27 │Comments(0)CSO提案型協働創出事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。